伊豆ツーリング

2月24日は伊豆ツーリング★西伊豆スカイラインを経由、河津桜を堪能し、帰りは伊豆スカイラインを使ってと計画していましたが…河津桜祭り&途中事故渋滞による激込みが😨

伊豆スカイラインは諦めやむ得ず来た道を戻ろうとUターンした先も事故…!!( ; ロ)゚ ゚はい、お手上げ~✋😖✋ってことで、今回のツーリング、千葉発5:30、帰りは23:00ととんでもないことに(-_-;)

河津桜のシーズンは平日行くことを心に決めた日でありました(笑)


しかしながら、西伊豆スカイラインの景色、浄蓮の滝、河津桜としっかり堪能出来ました🎵

伊豆は個人的にかなり気に入りました✨

また近々行きたいと思います🎵