苺狩りツーリング

この日は伊豆ツーリングで断念した🍓苺狩りツーリングへ(^-^)

いや~苺🍓は本当美味しいですな🎵食べ過ぎてしまいました👋😵🍴

しかも苺苅り終わった後、焼き芋🍠プレゼントだと!!( ; ロ)゚ ゚

ありがたいけど食べられないよ…お持ち帰りとなりましたf(^_^;

中には苺をお土産に買ったメンバーもいましたがアクシデントが…バイクのリアボックスで潰れてしまったようで…残念な結果となってしまいました😢ショック😱でしたが、その後は気を落とさず楽しく走ってもらえました★

苺苅りの後は銚子へ、犬吠埼灯台と飯岡灯台と…灯台巡り企画ではなかったんですがf(^_^;

まぁ楽しく走れるならそれで良し✨

天候にも恵まれ気持ちよく走れました✨

苺苅りツーリング、また企画したいと思います(^-^)