江ノ島ツーリング&モーターサイクルショー見学✨

午前中は江ノ島行ってサザンビーチで📷&午後からはモーターサイクルショーに行ってきました★

年に一回の楽しいイベント✨色々各メーカーのバイクを見て跨ぎ見学してきました🎵人が沢山、入る前に駐輪場で並びました😨

会場も劇混み、大変でした😞💦

そして会場内には乗りたいバイクがいっぱいありすぎて迷っちゃう(笑)

新しいバイク欲しくなりました🎵

いっぱい📷撮りましたので見て下さい★

あれ…バイクの📷は勿論だけど、お姉さん方の📷のが多くない…羽目を外してついついf(^_^;

バイクとお姉さんの📷を堪能してください✨

忘れてました(汗)サザンビーチも行きましたよ(笑)