✨山梨ツーリング✨

4月に入り暖かくなりました🎵

走りやすい季節になりましたね✨

今月は山梨までツーリングに行きましたよ🎵

信玄餅を食べに桔梗信玄餅 工場テーマパーク(^-^)

ほうとうを食べに河口湖にある小作✨

河口湖に🌸を見に…あれ?🌸が咲いてない😨

ネット情報には見頃って書いてあったのに😂

まぁ仕方ない…河口湖の後は山中湖を経由してどうし道&道の駅どうしまで✨

あっどうし道に🌸咲いてるじゃん🎵アクションカメラで撮影しよっと…電池切れ😨

🌸の📷は撮れませんでした…😢

次回は🌸が満開の日に足を運びたい( ̄▽ ̄;)


今日は沢山の方に参加頂けて何よりでした✨

帰りは少し渋滞しましたが、無事事故もなく楽しい1日となりました🎵

ツーリングは楽しいですね🎵次回も皆さんが楽しめる企画を計画して参りたいと思います★