平成最後の茨城ツーリング(^-^)

今回は令和を迎える前の平成最後の茨城ツーリングへ(^-^)

目的地は東国三社巡り(鹿島神宮、息栖神社、香取神宮)とJAXA🚀見学に🎵


初めて御朱印手帳を買いました★そして豆知識、神社とお寺と手帳は分けた方がよいとの事、知らなかったf(^_^;

勉強になりました★

せっかく御朱印手帳を買ったのでこれからは御朱印巡りのツーリングも企画していきたいですね✨


そして最後はJAXA🚀へ★

スペースドームの中は展示物がいっぱい✨

宇宙食なども沢山展示されていました(^-^)


GWなので道も混むかなと思いましたが、快適に走れ、楽しく観光できました✨

茨城ツーリング、次回はもっと北を走りに行きたいと思います(^-^)