ビーナスライン&伊勢神宮宿泊ツーリング✨

以前からメンバーと計画を進めていたビーナスライン&伊勢神宮の宿泊ツーリングが実現しました🎵

1日目はビーナスラインへ向けて出発✨

景色最高ですね✨心が研ぎ澄まされるような絶景に圧倒されました🎵

テンションが上がりすぎて走っている最中歌いながらルンルン😆🎶✨

すれ違うライダーさんに異常なヤエー(笑)

きっと変な人に思われたに違いない。OKOK‼️

行かないと分からないあの感動✨

日帰りでも良いからまた行きたい🎵


そして2日目は伊勢神宮へ⛩️

令和になりGWのなか、人混みを避けるよう早朝に参拝を行きましたが、それでもちらほらと人でいっぱい😨

でもピーク時はもっと混雑していた模様。

早めに来て正解でした⭕

御朱印も頂きました✨おかげ横丁にもより、伊勢うどんに松阪牛食べました✨

幸せいっぱいでございます🎵

そう、ここまでは…帰りの事考えるとね😨

ただ帰るだけでは勿体ないので、帰りは名古屋飯も食べてきましたよ😃


帰りも無事、事故もなく帰宅できました🎵

走行距離約1,200キロ、いやー走りました走りました(笑)

でも思い出に残るツーリングとなったので来て良かったです✨


次はもっと西へ、出雲大社行きたいな(^^)✌️