バイク神社&道の駅巡りツーリング

今回はバイク神社に行きたい要望が多かったので、栃木までツーリング&道の駅巡りをしてきました✨

天気も良好で気持ち良く走れました🎵

バイク神社に行くと必ずお昼はセットで宇都宮みんみんに(笑)定番ですなf(^_^;

バイク神社に新しくスナフキンタイプのストラップが✨可愛い✴️年始に買ったのにお守りだけまた増えました(笑)

今回は参加者も多く、巫女さんと一緒に撮った📷も良い感じに🎵

そして道の駅もてぎでは、期間限定のおとめミルク🍦を頂きました✨

とちおとめを贅沢に使った🍦✨

美味しかった~👍

苺の時期になったらまた食べたいです✨

そして今年も発売されました道の駅スタンプラリー、今年は千葉だけではなく、茨城、栃木制覇目指したいです★

道の駅巡りツーリングも企画したいと思います🎵