突発伊豆ツーリング

6月入ってから週末に限って雨続き、もういい加減にしてくれよ💢と思っていた今日、☁️マークからの降水確率20%…いくっきゃないよねという気持ちで伊豆まで走りにいきました✨


ルートは箱根ターンパイク→伊豆スカイライン→西伊豆スカイラインと峠ありの攻めたコースとなりました。久々だったので攻めてしまいましたね(笑)


ターンパイクから霧がすごく、景色見えないじゃん😨伊豆スカイラインで少しだけ見えたけれど、まぁ☁️だし仕方ないよねという感じで景色を堪能するのは諦めました😂

☔が降らなかったのが唯一の救い…と思いきや、西伊豆スカイライン走り終えて、後はご飯食べて帰るだけという時に☔降りましたわ(笑)😭


梅雨のツーリングは天気予報じゃなくて自分の直感を信じて行くしかないのかも(笑)


とはいえ楽しく走れたツーリングになりました🎵早く梅雨が終わってほしいです★