仙台、福島宿泊ツーリング

梅雨も終わり待ちに待った仙台、福島ツーリングがやって来ました🎵

初日は仙台、松島まで行ってきました✨

松島湾を周回する遊覧船にも乗っちゃいました🎵他にも秋保大滝や仙台城跡等々✨

ツーリングというより、グルメ、観光がメインとなっていましたが(笑)まぁバイクで行ったのでツーリングにしておきましょう😅

そして二日目は福島へ🎵福島から参戦のメンバーとも合流していざ磐梯吾妻スカイラインへ…あれ?山の天気は変わりやすいと言いますが入り口入っていきなり霧が😨雨まで降ってきていきなり濡れました😂

景色も霧でしっかり見れず😢

次回またチャレンジですね✨

ただ、途中休憩所からは雨もあがり、霧はありましたが下り~磐梯ゴールドライン~ホテルまでは雨も降らずに快適に走れました✨

そして宿泊なので、🌃はみんなで🍺🎶🍺🎶🍺しました🎵なかなかバイク乗っているとお酒を飲む機会もないので、普段とはまた違う楽しみもあり盛り上がりました✨

2泊3日と長いツーリングでしたが、日帰りツーリングでは出来ない楽しいツーリングとなりました🎵次回はどこに行こうかな🎵