2輪館祭り&道志ツーリング

年に一度の2輪館祭りが開催されたので行ってきました★

開催場所がふじてんリゾートだったんですが、御殿場インター出口から現地に辿り着くまで渋滞が😨辿り着くのが大変でした(--;)

でも着いたら駐車場が既に展示会かこれは!!( ; ロ)゚ ゚という位のバイクの数😃興奮してテンションあがってきました✨

 掘り出し物も多く、欲しいもの沢山ありましたが、財布の紐を緩めずに我慢しました(笑)

 色々イベント盛りだくさんでしたが、人も多く、早めに帰路しました😅


帰りは折角だから道志でもと思い、山中湖経由して道志道へ★考えることはみんな同じ、道志の道の駅で同じ2輪館バック持ってる方が沢山(笑)

やっぱりバイク乗るなら走りたいですからね🎵

道志では流し撮りしてたので沢山ピースしましたがアップされてなかった😂

次回は流し撮り📷が欲しいな🎵