富士山ツーリング

今回は台風15号から天気や災害続きでようやくのツーリングです🎵

また、前日の大雨の災害でツーリングに来れなくなった方もおり残念でした😢


ルートも変更して今回は富士山🗻に行くことに🎵今回はGoProをめでたく購入し、テスト撮影もしながら楽しんできました✨


天気も良好、富士山🗻も綺麗に見ることができました🎵途中、前日の雨の影響で、峠の路面が落ち葉で悪化しており滑らないか心配でしたが、大きな事故にならず良かったです😅

お昼は静岡で有名なさわやかに★

美味しいハンバーグを頂きました✨


参加頂いたメンバーの方々も気持ちよく走れたようで楽しんで頂けました✨

富士山ももうすぐ冬が来ると通行止めになる箇所が出てくるので、また来年走りに行きたいと思います✨