突発長野遠征ツーリング★

今回は三連休の中日を使い、少し遠征しようと言うことで、長野まで走りに行きました🎵

早朝7:00に海老名発、先ずは浜松に向けて出発…行きから長かったですね😅

しかし午前中早い時間には着き、先ずは目的の1つだった五平餅を頂きました✨

その後は浜松天竜川(R152)を上り、諏訪に向けて長い道のりですが、ワインディングが楽しめる道をひたすら休憩しながら走り続け、もう1つの目的であるジビエ料理を食べに🎵

ここまでは順調だったんですが、途中フリー走行を設けた区間にて、はぐれてしまい別行動に(汗)

その後もアクシデントが続き、合流からの帰路が事故渋滞に😢

今回色々とリサーチが甘く、参加者には余計な負担を掛けてしまいました。

今後はこのようなことがないよう改善し、しっかり対応していきます。


ツーリング事態は楽しんで頂けたようなので少しホットしました😅

次回はもっと楽しめる遠征ツーリングを企画したいと思います🎵