山梨紅葉ツーリング

11月と言えば紅葉🍁と言うことで山梨の河口湖まで紅葉ツーリング行って参りました🎵

今週は長野の反省点をしっかり考慮したうえの企画と致しました😅


少し早かったか、今年は例年に比べて色付きが遅れているようでした(^_^;)

ですが、天気は快晴☀️富士山をバックにした紅葉はとても綺麗でした🎵

紅葉にバイクに富士山を入れての写真は映えますね✨

また、春の桜ツーリングにも行った信玄餅の工場にも行き、信玄餅はもちろん、信玄餅ソフト🍦頂きましたよ🎵

景色を堪能し、美味しいグルメを食べ、まったりツーリングが出来ました🎵

桜と紅葉シーズンのツーリングは定例化していきたいですね🎵