鮟鱇鍋を食べに行こう茨城ツーリング✨

12月に入りこれから更に寒くなってきますが、冬も元気に走りますよ🎵

ということで今回は茨城の鮟鱇鍋が食べたいという希望があり大洗まで行ってきました(^^)

茨城は比較的走りやすい道が多く、峠も少ないので初心者🔰ライダーさんにもオススメの場所かなと感じます★

お店を目前にやたら渋滞が…?この日は大洗でマラソン大会が行われており交通規制があったようですね😅リサーチ不足でした😂

渋滞も抜けお店に到着、開店15分前に着きましたが既に並んでいる😓

待たずに入れましたが、さすが有名な老舗のお店、早めに行って正解でした✨

寒い時期に鍋は最高ですね🎵鮟鱇も美味しい🎵身体も暖まったところでビーフラインまで走り周回したところで、次は映画「永遠の0」の撮影地でもある筑波海軍航空隊記念館に到着✨

映画で見たシーンが実際にこの目で見れたことに感動✨

今回はツーリングだけではなく、観光巡りもしっかり出来たツーリングとなりました★

冬になると走れる場所は少ないですが、茨城は冬でも走れる希少な場所です✨次回も楽しい企画になるツーリングにしたいと思います。