年末最後の三浦半島ツーリング

今年も残すところ後わずか、走り納めにどこ行こうかなと考えても冬はバイク乗れる場所が少ない、先週千葉行ったしな😓と考えながら、昨年も横須賀行ったから今年もそうしようという流れで三浦半島ツーリングになりました(笑)


今回は総勢10名の方々が最後の納めツーリングに参加致しました✨

横須賀着いて、先ずはDream食堂にて早めのランチ、ヤエーステッカーをGETしました🎵

観音崎灯台にも行き景色を堪能した後はゆっくり海沿いを走りながら、ソレイユの丘へ✨美味しい🍦を食べました🎵

今回はツーリングというより、観光がメインとなりましたが、寒いなか走り込んで風邪になったらせっかくの休みが寝正月になりますからね(笑)ゆったり走るのが正解だと感じました✨


事故もなく、1年の納めになった良いツーリングでした、来年も安全第一で楽しみたいと思います🎵