バイク神社ツーリング

明けましておめでとうございます✨

ということで初詣を兼ねてバイク神社に行きました✨

今回1月4日と6日、メンバーが別れて別々で行く形になりましたが、ルートは違うので2回参加された方も楽しめたのかなと😅


栃木は寒かったので、途中凍結を心配してましたがやはりありました(^^;

安全第一ということで迂回して目的地のバイク神社へ🎵

今年も事故がなく、楽しいバイクライフが出来るよう祈願致しました🎵

初詣で行ったのは始めてだったのでバイク以外で参拝に来られてる方もいれば、屋台もあったりとビックリ!!( ; ロ)゚ ゚


祈願も終わりバイク神社だけではつまらないので栃木と言えば餃子🥟後はもてぎ道の駅でとちおとめソフト🍦、メンバーオススメのステーキ🥩とグルメも楽しんで来ました🎵

どれも美味しくペロリといっちゃいました(笑)


バイク神社、桜の時期も綺麗なので次回は春に行けたらと思います✨