熱海&箱根ミステリーツーリング

前回雨で行けなかったミステリーツーリング✨

前々日まで☔マークでしたが、日頃の行いが良い(・_・?)のか、やった😃✌️晴れました☀️

実は前日が新しい🆕バイクの納車だったので晴れることを祈り続けた結果かと(笑)


そして、今回ミステリーツーリング、実は行き先は当日着くまでお楽しみ企画にしていたので参加された方はどこに連れていかれるんだろう(-_-;)という気持ちもあったかと(笑)

まぁ行き先の話は置いといて🎵

本日、熱海でマラソン大会があったらしくまたしても渋滞にハマりました😂

(最近良くあるパターン😢)

まぁ仕方ない、気を取り直して熱海~箱根へと足を運びました🎵その間の道中は快適に走ることが出来ました✨天気も良かったのでツーリング日和でしたね😃

しかし、慣れない新車でいきなり熱海&箱根はしんどかった😂もう少し慣らしてから走るべきだったと後悔😢

まぁ転倒はしなかったので良かったです🎵

最後にミステリーツーリングの行き先詳細はあえて伏せます🎵

ちょっと公には出来ないので(笑)