勝浦担々麺食べに千葉ツーリング

冬は寒い🌁⛄🌁

でも千葉は暖かいよ🎵でもバイクで走ったら寒いよ~と言うことで、勝浦担々麺食べて寒さなんて吹っ飛ばそうって感じで勝浦担々麺ツーリング行ってきました(^^)


千葉は走り慣れてるのでナビに頼らずともだいたい走れるように✨


今回はなんと大型バイクのみのツーリングとなりました😅珍しい✨

なので養老清澄ライン行こうと思いましたが、狭いし危ないしルート変えて紅葉ロードに変更しちゃいました😅

安全第一ですからね😃


勝浦担々麺、美味しかった✨1時間待ちしましたが😓

しかし私、辛いの苦手(笑)

辛さを二段階落として何とか食べれる辛さに😂

その後木更津の道の駅でソフトクリーム食べて口直ししました(笑)


そんなこんなでゆったりまったりツーリングが出来る千葉🎵観光地も多いし走って楽しいスポットいっぱいです✨

まだまだ未開拓の部分があるはずなので、メンバーと楽しくいける千葉ツーリング、次回も企画したいと思います🎵