伊豆河津桜ツーリング

今年も河津🌸の時期がやって参りました😃年に一回の大イベントです✨

そしてNEWバイクで参戦しました✨


今年はコロナウイルスの影響もあり観光客が少なくてビックリ!!( ; ロ)゚ ゚


桜は綺麗に咲いていました✨

いつもより集合が早く早朝からスタートだったんですが、まさかの私が遅刻😢

メンバーに大変ご迷惑お掛けしてしまいました💧


今回は河津🌸だけではなく、せっかく伊豆まで来たので西伊豆スカイラインも攻めたく行ってきました(^^)

天気も良く、景色も最高😃⤴️⤴️

ツーリング日和でした✨

河津🌸ツーリングは年に一回の大イベントとして今後も継続して企画したいと思います✨