静岡苺狩りツーリング

本日は🍓狩りツーリング✨

他のチームにはあまりないツーリング企画なので参加者も10名以上と人気の企画となってます✨

というわけで静岡まで🍓狩りに来ましたが、うん美味しい🎵…グルメ好きだけどコメンテーターではないのでうまく表現はできませんが、とにかく美味かったということが伝われば(笑)


その後、静岡と言えばさわやかのハンバーグ、食べなきゃねと言う感じで行きました✨

定評のハンバーグでありもう文句なし🎵


ここまで順調‼️

最後は富士山スカイラインに行き森の駅富士山を目指して着いたわけですが…コロナウイルスによる休業…😂最後の最後にやられました😢 まぁ仕方ないよね…😭

ツーリングは楽しかったのでよしとします(笑)